牛モモ肉とスプラウト

060126


牛モモブロック(オーストラリア産)
赤キャベツスプラウト
ビール酵母




見ての通り牛肉を適当な大きさに切り、スプラウトと混ぜ合わせ
上からビール酵母をかけました。
黄色いのはCoQ10ですがご飯に混ぜずにあげることが多いので
材料には書いていません。




完全な手抜きです^_^;
でもトムはバクバクとあっと言う間に食べちゃいました。
しおんはビール酵母で匂いが消されるのか、食べなかったので
お肉を手に取ると食べていました。
歯のためにと細長く切ったのだけど、しおんはそれだと食べづらい
みたいなので次回からはもう少し細かくする予定。




060126_m

こちらはみーちゃん用。恒例の鰹節と細かくした塩無添加煮干を
少しの細かく切った牛肉に混ぜ、ちょうど私のお味噌汁用のかつおの
だし汁があったので少量かけるも見向きもせず。
やっぱり食べるものから・・・だよねぇ(焦)

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

