初めてのオートミール

061121_1

061121_2


今日は初めてオートミールを使ってみた。
かつおダシで煮ただけなんだけど、いい感じ。
これに先日作った煮野菜レトルト馬肉をを混ぜたのが
しおん、トムの分。
みーちゃんは今回は煮野菜は混ぜないで、レトルト馬肉を混ぜて
たたみイワシのトッピング。
3匹ともそれに更に亜麻の実を散らして完成。

・・がしおん、トムは食べたけど、みーちゃんはたたみイワシだけ
食べて終了。しおん、トムも残したんだけど残ってるのはレトルト馬肉のみ(ーー;)
どうやら立て続けにあげすぎたのもあるけど、オートミールはイケたってこと!
これは肉類を調整しつつ使えそう♪
みーちゃんも魚や鰹をもう少し利かせればイケそうだし。
michi1121

オートミールを煮るかつおダシの匂いに最前列でご飯待ちのみーちゃん♪

Comment

nyanmyupurin #6f.NeeLM

最前列待ちのミチロウちゃん、かわいい~v-398こうして待っていてくれると、嬉しいですよね。
本当に少しずつだけども、だんだん色んなものが食べられるようになってきましたね。
うちも、早く一般缶からサヨナラしたいところだけど、ないと食べてくれないから仕方ないかな。ぷりんは、たま~~~に、猫缶なしでマグロの血合いの煮込みを食べてくれるんだけど、毎回とはいかずです。
今朝、レトルト馬肉昨夜に続いて出したら、にゃんの食いつきイマイチでしたi-229連続だと飽きちゃうのかなぁ。夕べはすごい量を食べてくれたのだけど。
このレトルトって他の猫缶と混ぜても食べてくれるのかな。馬肉とお魚系の猫缶って、猫的味覚はイケテルのかしら・・。

2006/11/28 (Tue) 13:47 | URL | 編集 | 返信
GANBARUNEKO #-

今日またみーちゃんの猫缶にこっそりと
白子と生のササミを混ぜたら
見事にササミだけ残ってました^^;
鰹節や煮干が効いてるのだと食べるかもなので
負けずに頑張ります。
にゃんちん、レトルト馬肉早くも飽きがきちゃったかな。
猫缶も魚系だとあわなそうですよね。
肉系のなら良さそうだけど。

2006/11/29 (Wed) 23:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

