初めての温泉玉子

20061115_1

20061115_2

今日はサツマイモをスライスしてフライパンで焼いたものと
生のルーミート、温泉玉子と猫缶で。
ゆで卵も食べないうちの猫たちに玉子を食べさすのに
温泉玉子でチャレンジしてみた。
しおん、トムは猫缶に騙されて食べた。
みーちゃんは猫缶以外のものを入れすぎちゃったけど
1回食べ終わり、そのあとまた2回食べに行ってて
全部食べてはいないけど、悪くは無い感じ。
でも適当にやりすぎなので、もう少し考えてやらなきゃだよね。

猫缶も早く止めたいけど、みーちゃんがまだまだ手作り食だけに
するには時間がかかるので止めれそうにない。
でもウンチ君の具合がいいので良しとしよう♪

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

