ルーミート

初めての食材の
カンガルーのお肉

日本では市販の猫フードに使用されていないってことから
アレルゲンになりにくいという事に惹かれて購入。
トムのカリウム低下のために、カリウム製剤の
フィトケアK
が欲しかったことから
ルーミートはそのついでに買ったというのもあって
購入先は
本間メディカルサプライ

しかしここは商品到着が遅い。
ま、それは置いといて私が頼んだのはプレーン。
他にハーブなんかがブレンドされてる猫用のもあった。


しかしこれ届いてから知ったんだけど1kgが1パックに入ってて
6ヶ月は常温保存できるらしいんだけど、なんだか怖いんだけど
んなもんなの??

生肉好きなトムはパクパク食べてくれた~
しおんはちびちび。みーちゃんはお話になりません^^;
匂いは私からしたら全然気にならないんだけど
臭いって言う人も少なくないからどうなんだろ?

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

