オーガニック五分づき粒大麦注文

この間は猫草として栽培するために大麦の種を購入したのだが
今日はご飯に入れるためのオーガニック五分づき粒大麦
ポチっとしちゃいました。
と言うのも先日の猫オフ会こだまさんがハトムギじゃなくて
オオムギを使ってると聞いたので。
ハトムギも良いのだけれど匂いが強いみたいで。
とは言え、私が使ってたハトムギはハトミクロンという精製されたモノ
だったので、そんなに匂いを感じなかったのだけれどね。

この五分づき粒大麦は私も一緒に食べれるし、メール便が使えるのも◎♪

Comment

こだま #GWG7oyQ.

はと麦はにおいもそうだけど粘り気が強いので、ダメな仔が多いみたいですね。
うちは最初からはと麦使ってたのでそれほど抵抗がないみたいだけど、大麦は腎臓・肝臓にいいそうなので、最近はもっぱら大麦にしています。
3にゃんの反応が楽しみだわ~(^^)

2006/06/23 (Fri) 13:00 | URL | 編集 | 返信
GANBARUNEKO #-

げっ。ひみつのブログだったのに、いつから気づかれてましたか?(・_・;)
うちもハトミクロンの匂いがヤダってのはないのですが
オオムギづいてみようかと(笑)

2006/06/23 (Fri) 14:30 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

