水郷とりのお味は?

先日ポチっとした
水郷とり

ヒトも食べて平気と言うペット用端肉は1kgがひと袋に
入ってるので、半解凍させて小分けしてもう一度冷凍する手間を
覗けば、もう最高!
猫たちも気に入ってくれ、◎◎のーえんのササミミンチを食べなかったのは
味が違ってたのね!って感じでした。
私もペット用端肉を分けてもらって食べましたが
お肉も柔らかくておいしい!1kgで900円だから
グラム90円でこの味ならとってもお安いし。
もっと頼んでおけば良かったって思ったくらい。
ヒト用に頼んだセットの焼き鳥丼もマドレーヌもおいしかった。
次回は砂肝レバーなどの内臓類を頼んでみようと思ってます。

Comment

nyanmyu #6f.NeeLM

私もポチッと色々頼んでしまいましたーー!自分は苦手で食べられないけど、内臓関係大好きな母の為にもポチ。もちろん猫のためにも色々頼みました。届くのが楽しみです。とり農園さんのは、食べないのでは…と思っていて、なので注文出来なかったのだけど、水郷鶏はGanbarunekoさんの記事見てすぐ決断できました。
砂肝とレバー、頼みましたよー!生でにゃんに試そうかどうしようか、思案中です。

2006/06/18 (Sun) 01:10 | URL | 編集 | 返信
GANBARUNEKO #-

☆nyanmyupurinさん、ポチしましたかー♪
先日焼き鳥を注文してるとき内臓ばかりになってる事に気づき
nyanmyupurinさんが食べられないのは残念だなあと思ってました(笑)
ババリンさんは大好きなんですね!ぜひ感想聞かせてくださいね♪
にゃんちんに砂肝は生で良いと思うのですが、レバーは加熱した方が良いかもです。
品質は良いレバーだと思うのですけどね♪

2006/06/21 (Wed) 15:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

