ラムスライスと健康ご飯

060121


ニュージーランド産ラムスライス80g
こしひかり+発芽玄米+発芽玄米・八穀(炊いたもの)46g
ブロッコリー(ゆで)23g
人参(生)38g
鶏ダシスープ(鶏丸ごとミンチで取ったスープ)
カッテージチーズ
バター
オリーブオイル
サカモトの塩無添加煮干5g
黒ゴマ




煮干と黒ゴマをすったのをご飯とスープで煮てお粥に。
ブロッコリーはみじん切り、人参はすりおろして
ラムスライスは細かく切って。食べさせるときに混ぜた。



ハハハ 肉だけ取り出してあげると食べるけど他の匂いが
強いのか食べず、残念な結果に・・また頑張る。

060121_m

こっちはみーちゃん用。
鰹節と煮干位しか食べないので、食べれるものを探しているんで
かなり具が減ってますがやっぱり鰹節しか食べず

Comment

みこ #-

おいしそー♪

新ブログ開設おめでとございます。

めちゃめちゃおいしそうなご飯ですねー。
しかも、レシピが・・・バラエティに富んでる!!!!!
仕事終わって、家に帰ってからこれ全部作るんですよね・・・大変だー。
残り物がGANBARUNEKOさんの夜ご飯とか・・・・まさかですね。。。(笑!)
全部食べてくれると嬉しいけど、なかなかそんなふうにはいかないみたいですね。
それにしても・・・うまそうです!!!

2006/01/23 (Mon) 23:40 | URL | 編集 | 返信
GANBARUNEKO #-

みこさんありがとー。
一応写真撮ってから混ぜ混ぜしてるから
キレイには見えるだろうけど
実際にニャンズが食べてくれない事には・・(^_^;)
けど元々料理は好きで、自分のご飯も作って
食べることが多かったので苦にはならないです。
あとは完食と、腎不全療法食を目指して頑張ります。

全然話が違うのだけど、エキブロみたいにコメントが返せないのかなぁ?

2006/01/24 (Tue) 21:11 | URL | 編集 | 返信
みこ #-

およ?

エキブロみたいに普通にコメント返せますよ?!何か設定間違ってる?
もしかしてログインして「コメントの管理」ってとこからかえしてます?
あれ?みこ言ってる事、はき違えてるかも。。。

2006/01/24 (Tue) 22:45 | URL | 編集 | 返信
GANBARUNEKO #-

みこさん、えとね・・

私の説明不足です~<(_ _)>
普通にブログ記事のところからレスしてるんだけど
エキブロだとログインした時点で名前とか
URLとか入れなくていいじゃない?
けどここのは自分で入れないとならないみたいだから
他に方法がもしかしたらあるのかなぁと思って聞いてみたのです~

2006/01/25 (Wed) 00:03 | URL | 編集 | 返信
みこ #yjaerJQs

なるほどなるへそ。

あっ!!!なるほど、そういうことだったんですねー。
えーとですね、その事に関しては、わたくす、わかりかねますわーい・・・。エヘヘ~。
すいましぇん、力不足で。。。
もしかしたら他に方法があるのかもしれないですね。

2006/01/25 (Wed) 00:14 | URL | 編集 | 返信
GANBARUNEKO #-

みこさん、ありがとー。

分からないことばっかりですー。
ファイルのアップロードしても
サムネイルが出来ないこともあるし
私がわからないのか、エラーなのかが
定かじゃなく^_^;

2006/01/25 (Wed) 19:47 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

