久しぶりの生肉


更新も久々なら、生肉も久しぶり。
しおんが具合が悪くなってきたあたりから
遠ざかったまんまだった。
なにしろ、食いしん坊がいないと
食材が余ってしまうから。

何度か手作りしてきていたけど
しおんやトムのように、人が食べてるものに
興味が薄いみーちゃんだから
残してしまい、私ももったいないからと
なんとなーくまた作らなくなってた。

だけどやっぱり手作りしていた時には
すっかり影を潜めていて忘れかけていた便秘が出てきて
生肉だけでも、と久々に買った。

某所のミンチは何度試しても
3ニャンともダメだったように
やはりみーちゃんは、さらにダメだったから
よく食べるようになっていた
なみかたさんのぱらミンを購入。

3ニャンだとお金がかかり過ぎちゃって
これだけじゃ無理だったけど
みーちゃんひとりなら大丈夫かな。

一年ぶり位だけど、ささみふりかけと共に
パクパク食べて満足げ(^-^)/
前みたいに少しずつふりかけ減らして
生肉だけでも大丈夫そう。

またなみかたさんにはお世話になりそう

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【久しぶりの生肉】
  • 更新も久々なら、生肉も久しぶり。しおんが具合が悪くなってきたあたりから遠ざかったまんまだった。なに
  • 2012.10.26 (Fri) 08:48 | まっとめBLOG速報
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【久しぶりの生肉】
  • 更新も久々なら、生肉も久しぶり。しおんが具合が悪くなってきたあたりから遠ざかったまんまだった。なに
  • 2012.10.26 (Fri) 08:48 | まっとめBLOG速報
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【久しぶりの生肉】
  • 更新も久々なら、生肉も久しぶり。しおんが具合が悪くなってきたあたりから遠ざかったまんまだった。なに
  • 2012.10.26 (Fri) 08:48 | まっとめBLOG速報
この記事へのトラックバック
  •  まとめ【久しぶりの生肉】
  • 更新も久々なら、生肉も久しぶり。しおんが具合が悪くなってきたあたりから遠ざかったまんまだった。なに
  • 2012.10.26 (Fri) 08:48 | まっとめBLOG速報
