久々に見た、ペッ

みーちゃんにとり農園さんの丸ごとミンチをあげた。
ふりかけいっぱいで。

見事にふりかけだけ食べて終了。

今度はお肉を小さな塊にした。
もちろんたっぷりのふりかけ。

お口に入ったお肉をペッと吐き出した。
手作りごはんを始めた頃、お野菜だけ上手にこうして
ペッとしていたことを思い出した。

みーちゃんはなめらかになったミンチより
ぱらぱらになってるミンチの方が好き。
でも手軽なミンチを注文しちゃったんだよねぇ。

ちなみにしおんもトムもぱらぱらミンチの方が好きでした。
決してとり農園さんのせいじゃなく好みの問題。
角切りとかになると、それはそれで食べなかったし。

次はぱらぱらミンチにするからね。すまぬ、みーちゃん。

Tags:  手作りごはん お肉 ミンチ

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

