手作りごはん再開宣言♪

20111007
4か月ぶりに書いてます。
別ブログを見てくださってる方は知ってると思いますが
地元弘前にみーちゃんと一緒に行ったり来たりなのもあり
なんだか落ち着かず。
でもだいぶ慣れてきたこともあり
また今月は少しゆっくりできそうなので
少しずつ手作りごはんを再開したいなーと思ってます。

カリカリもなんだか飽き飽きしているみたいだし
またコロコロうんちくんが増えちゃってるし
中断していたことで、改めて手作りごはんの良さを実感してます。

みーちゃんひとりでも食べてくれるかな?
いつも残り物食べてくれたしおんはいないけど大丈夫かな?
なんて作らない言い訳ばかり探していた感じなのだけど
先日、私のおかずのフクラギを焼いたのをあげてみたら
何度も何度もおかわりして一緒に食べてくれたってのが
一番の再開する力になりました!!

というわけで、またぼちぼち再開しますので
どうぞよろしくお願いします♪

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

