うっかり

20101023COSMOS


気温も下がってきたし、そろそろ生肉にしようと思って
半月くらい前にたくさん注文。

でも急にこんなに寒くなると思わず、馬肉も500g注文しちゃった(涙

羊、ターキー、ラパンも頼んだ。
羊500gはあっちゅうまに無くなったのに、ターキーもラパンも馬肉も
食いしん坊しおんは食べたくないらしい(涙涙
寒くなると知ってれば、羊を多くしたのになぁ。

代わりに、多少トッピングすればみーちゃんが食べてくれてるけど
冷凍焼する前に食べきれるかどうか・・・とほほ。

全ては苦手だったと知っていて、また頼んだターキー、ラパンが失敗よね(‥、)



(写真は23日に昭和記念公園コスモスまつりで撮ったもの♪)



Comment

たり #-

初めまして☆

初めてblog拝見しました(^^)我が家には生後2ヶ月弱の子猫がいて、ぼちぼち離乳食を食べさせているんですが、手作りご飯を今まで食べさせた事が無く今日からトライするところです☆最初はウェットフードに少しずつ手作りご飯を混ぜようと思うのですが、栄養補助サプリメントとかを今のうちからしっかり混ぜて食べさせるべきなのか、一歳位になったらサプリメントを混ぜるべきなのか良く解らなくて(;^ω^)小さいうちから手作りご飯でも大丈夫なのでしょうか?

2010/10/31 (Sun) 07:20 | URL | 編集 | 返信
Ganbaruneko #-

☆たりさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます。
2ヶ月弱の仔猫さんの食事については
正直よくわからないのですが、成長期でたくさん栄養が
必要な時でしょうから専門の本などを参考にされては
いかがでしょうか?
ウチはシニアになってから始めましたが
仔猫の時から手作りごはんを食べさせてもらえる猫さんは幸せですね♪
ぜひまたお話聞かせてくださいねー^^

2010/10/31 (Sun) 09:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

