このごろのみーちゃん

手作りごはんをはじめたときは

「わたし、カリカリしか食べたくないの!」

だったみーちゃんも

昨日は秋刀魚を焼いてる間、ワクワクして待っていたり

その前は、水で煮ただけの飛び魚をウマウマ~っと食べたり。

今ではカリカリはいらないコになりました♪

あまり食べなくなったので

思い切って今年の4月からカリカリは止めたのだけれど

私もカリカリに甘えることが出来なったので

これが良かったのかも、って思えます♪

でも作る気になれない時なんかは時々缶詰はあげてしまいます。

だけどすぐ飽きるみたいで、しおんなんてお茶碗には缶詰が入ってるのに

キッチンへ行って、作って♪と待っているので

自然と作る気も湧いてきます^^

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

