増えたね~♪

今夜は食材もなければ作り置きもない。

猫ごはんの・・・ね。

お肉注文したけど、来週じゃないと届かない。

そんな時に届いたメルマガからのリンク先に

お豆腐でクールダウンとあった。

↓記事の胃熱を取るまでにはいかないだろうけど

みーちゃんもよく食べるようになったし

お豆腐メインでやってみようかなーと思って

猫ごはんレシピ検索。

私が始めた頃は、限られた人のブログばっかりだったけど

あちこちで猫ごはんレシピがたくさんあるのね~!

美味しくて健康的(より自然)なごはんで

猫もニンゲンも心身ともに健康な毎日を過ごせたらいいな♪

あ、ちなみに今夜は豆腐ハンバーグに挑戦してみようっと。

でももう19時だし・・・今宵は猫缶で明日になるかも(汗

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

