ここはサボってるけど

下書きばっかり溜まって、アップできてないけれど
手作りごはんは続いてまーす!

最近では、みーちゃんはアブラガレイやサバの白子&卵が食べれるようになったりと
日々進歩を続けています。

そしてなんと、ふりかけなしでも手作りごはんが食べれるようです。

ようです、と言うのは背中を向けて寝ころがってたら
寝てると思ったのか、ふりかけなしの手作りごはんを食べてる音がしたから。

ちなみに食いしん坊しおんは、私の目の前に転がってましたから!

でもね、私が起きてる時は、かなり長い間ふりかけくれるのを待ってます。
ただただ じーーーーっと ふりかけ待ち。

あ、自らふりかけを取ってこようとしたりもするようになったけれど(汗

そんなこんなで、2ニャンとも美味しくごはん頂いてツヤツヤふわふわ~です♪

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

