大人気!網焼きささみ♪

元々カリカリばかりで人の食べるものを食べなかったみーちゃん。
鶏のささみも生でもボイルしても食べなかったのだけど
ある日、網で焼いてみたら食べる食べる~♪
網焼きささみ

作り方は書くほどもなく、ささみを網でじっくり焼くだけ。
外はいい感じに焦げ目がつく位。
人が食べるんだと、ちょっと焼きすぎじゃない?
って思う位のタイミングで出来上がり♪

似たようなささみのおやつは売ってると思うけど
やっぱり新鮮なお肉でお家で作れるのが嬉しい。
おやつにトッピングに便利です。
びっちりラップに包んで冷蔵庫に入れれば3日は軽く持つ。
でもすぐ焼けるし、出来立てで熱々でも
ほぐしてる間に冷めるのでお手軽便利でお奨めです♪

Tags:  ささみ おやつ 手作り 手作りおやつ 鶏肉 簡単 お手軽 トッピング

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

