鶏胸肉と焼鯖じゃがいもご飯

060212


上州赤鶏胸肉 81g
ヤリイカ(耳) 17g
真サバ 18g
ジャガイモ 70g
小松菜 20g
アルファルファ
鶏がらスープ
ペットサプリメントオイル 10g




鶏がらスープで細かく切ったジャガイモを煮て潰す。
食べやすい大きさに切った胸肉とヤリイカを入れ
みじん切りにした小松菜を入れる。最後に焼いてあった残りものの
サバとアルファルファ、サプリメントオイルを入れて出来上がり~




ま、これもサバの威力です。サバに頼りっぱなし(^^;
しおんもトムも問題なく食べました。
みーちゃんには焼いたサバだけ温めてあげてみたらパクパクと
結構な量を食べてくれたので、今度はこれに少しずつ何かを
混ぜていったら良いかなと。けどねぇ・・・焼き魚すると部屋が
煙だらけになるししばらく臭い。何か良い方法は無いかしら。
下の写真は最初にみーちゃんいあげたご飯。

060212_m

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

