10月下旬に到着したお肉

◎北海道産馬赤身のぶつ切り100g
 ↑はじめての注文。ぶつ切りなので筋とかどうかしらん?

◎羊全部ミックス骨入りぱらミン(内臓入り)100g
 ↑これもはじめての注文。でも骨も内臓も入ってるなんて素敵!

◎オーストラリア産ラム・試作プチ・ダイス500g
 ↑これもはじめての注文。試作なのでお買い得なお値段でした♪


生肉が1番大好きトム子ちんがいなくなって初のお肉注文だったので
しおんが食べてくれないとアウトだったので、注文する量の加減が難しかった~。
でも今日、11/10現在で言うなら心配なかった!
しおんは想像以上に食べてくれたし、みーちゃんも食べてくれたので大助かり。

【北海道産馬赤身のぶつ切り】
は冷える?とか、切るのが面倒であと2パック残ってるけど

【羊全部ミックス骨入りぱらミン】
は人気が高くて5袋注文してあと1袋な状態。

【ラム・試作プチ・ダイス】
は大きいもので1cm角くらいで、しおんはもちろんそのままでOK。
でもみーちゃんは、ふりかけかけても大きすぎて食べてくれないかな・・・と
心配だったけど、問題なく食べてくれて大助かりです♪

【北海道産馬赤身のぶつ切り】に関して言えば筋は多少あるので
小さくしないとダメな我が家では筋切りが大変かなってだけで問題なしでした♪
羊全部ミックス骨入りぱらミン内訳
↑羊全部ミックス骨入りぱらミン内訳です

Comment

かり #XaQIUj0.

「羊全部ミックス」が特に気になるっ!
情報ありがと~♪

2009/11/11 (Wed) 15:09 | URL | 編集 | 返信
Ganbaruneko #-

☆かりさん

羊全部ミックスお奨めよ~♪
ウチもまたリピート注文したよん^o^

2009/11/11 (Wed) 18:45 | URL | 編集 | 返信
森のくまくま #SFo5/nok

いつの間にかテンプレも変わりましたが
可愛いですね♪

あの。。最後の方の%って
何の%ですか?
『羊全部ミックス』の内容なのかしら・・??

まだ最終検査に行ってないので
なんとも言えないけど、
少しずつフクにも生肉を与えようかと思ってる今日この頃。

2009/11/14 (Sat) 21:36 | URL | 編集 | 返信
Ganbaruneko #-

☆森のくまくまさん

1ヶ月も放置してしまいごめんなさい~。
フクちゃん、生肉をはじめたのですか?

ごめんなさいね、パーセンテージはおっしゃる通り
羊全部ミックスの内訳です。
追記しておきまーす。

2009/12/15 (Tue) 19:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

