焼き秋刀魚と栗ごはん

がっつりサボってました(汗
でもでも、ちびちび手作りごはんは作ってたんですけどね・・言い訳。
20090926

なもんで、過去のメニューは面倒なので
昨日のしおんのメニュー♪

玄米+もち米で意図せず軟らかく炊いた栗ごはん。
焼いた秋刀魚を混ぜ、お味噌汁少しと具のお豆腐も少し混ぜて完成!

粘るもち米にもめげず、何度かに分けて3/4を完食してくれました♪

現在の我が家は秋の味覚が満載なので、ゆっくり秋を堪能しようと思います^▽^

あ、実はおとといも秋刀魚を焼いたのですが
みーちゃんも美味しい♪って食べてくれました!
無精な私だけど、トムちんにもちゃんとお供えしましたよん。

Comment

森のくまくま #SFo5/nok

NoTitle

テンプレと共に
秋メニューできっとおいしかったんでしょうね♪

シロなら絶対おかわりを要求してたと思いますっv-237(キッパリ)

2009/10/03 (Sat) 23:34 | URL | 編集 | 返信
Ganbaruneko #-

☆森のくまくまさん

食欲の秋、ほんと美味しいがいっぱいですよね♪

シロちゃん、ぜひ家に食べに来てー♪
おかわり自由よ^^

2009/10/05 (Mon) 20:06 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

