今回注文したお肉

◎ベニソン(鹿肉)プチ・ダイス100gミニパック
 ↑以前の注文時はいまいち人気の無かったベニソン。
  ってことで100gパックを注文

○ベニソン(鹿肉)骨ごと・ミンチ100gミニパック

○ターキーの骨ごとミンチ(骨3割)100g

◎馬肉プチ・ダイス100g

◎スペイン産ラパン(うさぎ)骨ごと・ミンチ100g

◎ラム骨ごとミンチ(ぱらミン) ミニパック


前々回はいまいちで止めたベニソン、ターキー、ふたたび♪
馬肉は骨のないやつにしました。
ってか、覚書として書いてるつもりなんだけど
もう混乱してよくわからーん^^ゞ

【ベニソン プチ・ダイス】
忘れた・・・

【ベニソン骨ごとミンチ】
これだったかなぁ?激不人気だったの。

【ターキー骨ごとミンチ】
前に不評だったのに、骨が加わったら人気高し!
なのに100g×2個のみだったのであっという間に無くなった。

【馬肉プチ・ダイス】
今回の注文では一番人気。
トムも調子が良いときは何度もおかわりし
ペロッとたいらげてました。

【ラパン骨ごとミンチ】
まあまあ、な感じだけれど
元々生肉大好きなトムちんが、あんまり量を食べないので評価しづらい。

【ラム骨ごとミンチ】
気温が上がってきたせいか、以前ほどの人気なし。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

