本日到着のお肉たち

◎馬・骨ごとミンチ(馬パラミン)

◎仔牛骨ごとミンチ(ぱらミン)

○ラム骨ごとミンチ(ぱらミン)
 ↑今回は100gの小袋じゃなく、500gのにした。

○羊内臓ミックスプチダイス
 (レバー、胃袋、腎臓、舌、心臓の5種類)
 ↑今回は100gの小袋じゃなく、500gのにした。

○SPOT冷凍羊・内臓チップス



前回注文した中で、食べてはくれるけれど
お肉だけではいまいち不人気だった
ベニソン、ターキーは除外。
モリモリっと食べてくれるフレッシュラムぶつ切りとかは
経済的事情で今回は見送り~
逆に前回人気の高かったラム骨ごとミンチと
羊内臓ミックスはお得な500gで注文。
◎印は初のお肉です。

内臓チップスが安くなってたから注文したんだけど
羊内臓ミックスプチダイスも注文してて
ダブってたことに気づかず・・・アホだ(Θ_Θ)

4/8追記
仔牛骨ごとミンチは食べてくれました。

【仔牛骨ごとミンチ】
単体だとラムの骨ごとミンチほどの人気はないかな。

4/13追記
馬・骨ごとミンチ、食べてくれました。

【馬・骨ごとミンチ】
トムはもちろんだけど、しおんに大好評♪
他所の馬肉は食べるものの、トムみたいに好きって訳じゃ
なかった感じだったから、馬肉そのものがそんなに好きじゃないの?
と思ってたら、これは鼻にしわを寄せつつフガフガいって食べてました^^♪
また美味しいがひとつ増えて嬉しい限り♪♪

Tags:  手作り食 生肉

Comment

森のくまくま #SFo5/nok

ネーミングが。。

ぱらみんとか可愛いのですが、
よく考えたら
内臓チップス・・
可愛いようで怖いようで。。^^;

でもたくさんお肉ゲットですね♪

2009/04/18 (Sat) 22:54 | URL | 編集 | 返信
Ganbaruneko #-

☆森のくまくまさん

そうなの~。
ちょっとグロい名前ですよね。
も少しだけ、ほんのも少しだけ
考えてくれたらなぁって思ってみたり^^ゞ

2009/04/21 (Tue) 18:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

