ご挨拶

もう9日で、ダラダラ不定期更新中のブログですが
2009年もどうぞ宜しくお願いします。

Comment

森のくまくま #SFo5/nok

こちらこそ

ヨロシクお願いします~v-238

また色々教えて下さいね!(^^)!

あ!テンプレかわりましたね(^O^)

2009/01/10 (Sat) 22:31 | URL | 編集 | 返信
Ganbaruneko #-

☆森のくまくまさん

こちらこそよろしくですー!
あの子年テンプレ気に入ってたんで
1年使いとおしましたが
さすがに干支違いはどうかと思い
変えました^^
あのテンプレの丑バージョンが欲しかった私です(笑)

2009/01/11 (Sun) 01:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

