ペットサプリメントオイル(オメガペット)

ペットサプリメントオイル
VFSH0181.jpg


脂肪酸を摂るために色々なオイル類を買うにも酸化しやすいだろうし
たくさん買って混ぜるよりお手軽かしら?と思って買ってみました。
人用にも使えるかしら?とケチなことを考えたけれど
タラの肝油らしきものが臭くて・・無理そう(^^ゞ
逆に猫たちにはいいみたいだけれどね。

※もし宜しければ購入される際には猫の病気や怪我などの強い味方の
老猫介護のアフィリエイトでお願いできたら嬉しいです。

Comment

nyanmyupurin #6f.NeeLM

記事にしてくださって、ありがとうございます。私も購入を悩んでいた候補の一つです。サーモンの油とこのオイルにしようか悩んでて、お店にまで電話して色々聞いてもみました。どちらがいいというのはないそうで、できれば同じ油ばかりではなくローテションがいいそうです。今のが使い終わったら、今度のは別のものというように、食べ物と同じく油も色々取りましょうとアドバイスいただきました。
で、まだ悩んでいたんですが(というのも、にゃんが生肉を食べないのでスープの多い食事にしているせいで、スープに油を落とすと味が混ざりすぎて敬遠していたのです。)昨夜、にゃんがラム肉を食べてくれて。今日もう一度ラム肉に挑戦してみます。食べるようだったら、生肉メニューなら油をトッピングしても組合せが悪くないと思うので、私も購入しようかと。サーモンの方を試してみようかなと思ってます。GANBARUNEKOさんが買われたこのオイルと、サーモンの油は他の商品と違って開栓後も冷暗所で賞味期限まで使えるそうです。他のは開栓後の使用期間が短いので、我が家には購入は無理。1匹では使い切れないし捨てるようではもったいないから。ちょっとせこい話だけど(笑)。

2006/02/07 (Tue) 12:29 | URL | 編集 | 返信
TAMI #-

栄養計算用のエクセルって某HPからダウンロードできるやつですか?
まだ申し込んでいないんですが、使い勝手はいかがですか?
摂取カロリーとかも計算できるのかしら?

淡色野菜試してみます。そうですよね。緑黄色野菜は匂いとかきついし味もくせがあるから、人間でも嫌いな人多いですものね。
貴重な情報ありがとうございました(^▽^)

2006/02/07 (Tue) 22:43 | URL | 編集 | 返信
GANBARUNEKO #-

☆nyanmyupurinさんも同じのを見ていたのですねー♪
サーモンオイルがどうだったか使用感教えてくださいね。
>開栓後も冷暗所で賞味期限まで使えるそうです
nyanmyupurinさんがお店に電話したりして
色々と調べてくれたおかげで私まで得しちゃった
気分ですーどうもありがとう♪
どうやらチラ見した情報だと酸化しやすいオイル類にはビタミンEを入れるとよいそうです。
今回私が買ったものにも入っていました。
どうやらアマニオイルって酸化しやすいとかで。
>せこい話でだけど(笑)。
いやいやー、せこくないですよー私も同じですもん。
だから大して調べもせずMIXされてるのを買ったのです(^^ゞ

にゃんちん、ラム肉も食べてくれてよかったです♪
食べてくれるものがひとつ増えると凄く嬉しいですよね☆やっぱり色々と食べてくれるものが多いとこっちも作り甲斐もあるし、人間の食事にも合わせやすくて経済的ですよね(笑

2006/02/08 (Wed) 01:54 | URL | 編集 | 返信
GANBARUNEKO #-

☆TAMIさん、たぶん同じところですー
猫ピカイアさんのとこの♪ほかのももらって使い比べ
しています。エクセルが使えれば問題なく使えると
思います。あとは自由にカスタマイズしちゃえば
もっと使いやすくなるんじゃないかなって思います。
実は淡色野菜のことも猫ピカイアさんにアドバイス
頂いたんですよー♪うちも今日、初ジャガイモを
試しました、問題なく食べてくれました。まぁ魚臭に
だまされて・・・ですが(^^ゞ

2006/02/08 (Wed) 01:56 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

