みーちゃんの好み

みーちゃんが食べれる食材

【そのままでも食べれるもの】

・焼いた鯵
・焼いたサバ(モノによる)
・焼いた真いわし(モノによる)
・焼いたしこいわし
・煮干
・かつお節
・かつおのなまり節
とり農園ささみジャーキー
(トッピングとして、とり農園ささみふりかけ

【上のものと一緒なら食べれる食材】

・火を通したささみ
・火を通した馬肉

Michi_20080327


手作りをはじめた当初はカリカリしか食べなかった。
と言うかカリカリと時々猫缶、と言う食事しか
あげてこなかったから当然なのだけど。
それでも煮干とかつお節は隠し持ってるくらいに
好きだったので、それらを利用して
少しずつだけど、手作りを食べる回数が増えました♪
これからもどんどん食べれるようになってもらえるよう
がんばりまーす。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

