ささみと野菜ごはん

20080327_1

20080327_2


・若鶏ささみ
・ブロッコリー
・人参
・栄養スープ

栄養スープで煮たブロッコリーと人参が
残っていたので、そのままささみを入れて煮た。
人参は摩り下ろしてから、煮るまで多少時間があったので
酢を入れてたんだけど、少し入れすぎてたし
しおんやトムはまだしも、みーちゃんはそんな匂いのする
野菜スープと一緒に煮て食べてくれるかな?
と心配でした。
でもダメなら、内側のお肉なら平気かな。って楽観視^^

結果、みーちゃんはもちろんささみふりかけが必要だったけど
しおんとトムはなくても食べてくれました~♪
3ニャンともおかわりも。
今日も仕事で23時過ぎころの帰宅だったので
疲れてたけれども、この喜びで疲れも吹っ飛びましたv(δoδ)v

そういえば、とり農園の店長さんが
弟さんに代わったみたいだけど
安定供給、お願いしたいわー。
今までのお兄さんの方は対応も早かったし
すごく親切だったから、新店長の弟さんは
大変だろうけど、頑張ってほしいな。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

