無添加ささみふりかけ煮干入

niboshifurikake

とり農園さんの無添加ささみふりかけに続き
煮干入も注文してみました。
我が家では、煮干を食べるのはみーちゃんだけだったので
食べないかも、と注文できずにいたのですが
三浦屋の煮干をトムが食べるようになったので
チャレンジしてみました。
そしたら、なんの問題もなく3ニャンとも食べてくれました。
元のささみジャーキーを3ニャンとも食べるんだから
取り越し苦労だったようです^^;
こんなこと言ったら、食べてくれてるたちに
申し訳ないんだけど、今我が家で使ってる砂が
おがくずに変わるタイプなので、このふりかけ
そのおがくずに見えてしょーがない^^;

Tags:  手作り食 ささみ ふりかけ 煮干

Comment

あやぞっ #-

こんにちは。
当サイトにコメントありがとうございました。
実は、療法食を食べてくれないうちの猫に困って、
何度かこちらのサイトに訪問してました^_^;
皮肉なもので猫が病気になったおかげでいろいろ勉強しています。

2008/03/19 (Wed) 16:19 | URL | 編集 | 返信
Ganbaruneko #-

☆あやぞっさん

コメントありがとうございます。
療法食を食べてくれないのですねー。
今はもう食べてくれますか?
猫の糖尿病のサイトなどでは
高血糖時の空腹感を満たし
なおかつ血糖値がゆるやかにあがるような
手作り食などを書いてるところもあるようです。
って、もうすでにご存知でしたらすみません。

猫の病気きっかけで勉強、私もまるで同じです^^;

2008/03/20 (Thu) 23:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

