おかわり即席ごはん

今日は昨日の野菜にとうもろこしフレークを
混ぜたものと、お肉をダチョウ肉に変えて出したら
全部食べちゃって、おかわりって言うので
ダチョウ肉だけあげようと思ったけれども
まだ凍ってる部分が多かったので
それを溶かすべく、ありあわせの野菜(キャベツ、人参、小松菜)を
栄養スープで煮て、出しました。
多少猫缶はトッピングしているけど
以前は猫缶トッピングしようが食べないときは
食べてくれなかったので、こんな風に手作り食を
もりもり食べてくれるのは嬉しい限り。

でも肝心なみーちゃんは、まだまだ。
けど諦めずがんばります(*^^)v
Image983

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

