魚油

試してみたくても
あっというまに酸化させてしまいそうだし
量も多いし割と高いので、試さないままきた
魚油

半額キャンペーンだったので買ってみました。
トムはあんまり好きじゃないみたい(ーー;)
でもしおんは逆にそそられるよう。
みーちゃんは、まだ試してません。
オメガ3は腎臓の炎症にも良いとされているので
トムちんには頑張ってもらわないとだなー。

酸化をチェックできる酸化度測定試験紙なるものも
一緒についてきたので、これで安心して使えそう。
カプセルの魚油なんかも、実は酸化してて
気づかず飲ませてしまう場合もあるらしいので
ホントにオイルはなかなか難しい。
あ、ひとまず魚油にビタミンE添加しといた方がいいのかな。
gyoyu

Comment

はるあき #a.qaGWAk

魚油をさがして

魚油をさがしてたどりつきました。
いま、愛猫が闘病中で便秘なのですが、油をなめさせるとよいと聞きまして。
こちらでリンクしていたところで買ってみます。
取り急ぎ御礼までで、失礼します。

2008/11/05 (Wed) 16:45 | URL | 編集 | 返信
Ganbaruneko #-

☆はるあきさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
それなのにレスが遅くなってすみません。
魚油どうですか?
闘病中の猫さん、便秘なんですね。
普通の便秘であれば乳酸菌生成エキスが良いと思います。
まだご存知なかったらぜひ♪

2008/11/26 (Wed) 15:29 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

