鶏肉とカブ


おいしい蕪が手に入ったので
蕪と栄養たっぷりの葉っぱも使い
鶏肉を昆布とかつお節のお出汁で煮込みました。
蕪はクタクタになったので、気にせず食べてくれました。20071119

Comment

森のくまくま #SFo5/nok

お邪魔します

美味しそうで
私が食べたい位です(=^-^=)

私も、少し前から
始めたのですが、
カリカリに混ぜてる感じです。

Ganbarunekoさんは
全部手作りなんですね。
すごいですv-237

2007/11/29 (Thu) 21:13 | URL | 編集 | 返信
Ganbaruneko #-

☆森のくまくまさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
>全部手作りなんですね。
いえいえ、全然そんなことないです。
朝や、突然お腹すいたって言われたときは
カリカリです^_^;
手作りもかなりサボっていて、生肉だけだったりが
多いですし、恥ずかしい限りです。
カリカリに混ぜた状態で食べてくれるなら
ラッキーですね♪
これからも情報交換できたら嬉しいです。

2007/12/03 (Mon) 18:48 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

