初心に帰る「ささみのかつおダシ煮」

ここ最近、生肉だけとか
相当いい加減だった。
なので生肉はおろか、火を通したお肉も
苦手なみーちゃんはカリカリばかり。
そのせいだと思うんだけど
ゲボの回数が増えてしまった。

ので、反省。

以前猫缶混ぜることなく無理なく食べてくれた
メニューを再開。
メニューって言うほどでもないけど
濃い目のかつおダシでササミを煮て
手で細かくほぐしたら
これまた細かくした花かつおにまぶして完成。
このメニューだと花かつおが大好きなみーちゃんは
ささみ単品だと食べなくても食べてくれる。
花かつおを細かくするのが花かつおの量を減らすポイント。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

