若鶏胸肉とオートミールのリゾット

若鶏胸肉
まいたけ
スナップエンドウ
ルッコラ
人参
オートミール


今回はダシは無し。
小鍋にお湯を沸かして
ぶつ切りにした鶏肉と野菜を煮るだけ~。
今回は人参は摩り下ろしました。
鶏肉が煮えたら取り出してほぐし、鍋には
オートミールを入れて火が通ったらできあがり。
あとは混ぜて出すだけ。




みーちゃんは無添加ささみふりかけでお肉少し食べただけ。
でもしおん、トムは問題なく食べました。




※FC2ブログで恐ろしいことに気がついた!
今更か!って言われそうだけどアップロードする画像の
ファイル名が同じだと勝手に上書きされちゃうんだね・・・
ってことで過去記事がパァになってる可能性大。
ってかすでに何件か発見!すっげーブルーになるわ。

Tags:  手作り食 若鶏胸肉 オートミール 人参 スナップエンドウ ルッコラ まいたけ

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

