Oisixの野菜とか

私自身が毛髪ミネラル検査で砒素と水銀が出てから
野菜の残留農薬が以前よりも気になってきたところへ
ずっと気になっていたOisixでお試しセットが期間限定で
いつもよりも更に安くなってたので注文してみた。
oisixYasai

これだけ入って送料込で1,980円でした。
高級スーパーとかデパ地下で有機野菜とか減薬野菜を買うと
かなり高くて手が出ないけど、これはラッキーでした!
早速たちのごはんにも使いましたが、私も食べました!
一番のお気に入りは塩トマト。トマトは好きだけどプチトマトとか
あんまり好きじゃなかった私だけど、これは美味かった~♪
ほうれん草もすっごく新鮮でビックリしました!

野菜を選んで買うには土日しかないけど
こういう類の宅配システムなら楽だし、安心かな。
他にもこういうシステムでお試ししてみよーっと。
以下14点がセットされてました!

(にんじん(千葉県 斉藤さん他))
(とろーりまろやか絹豆腐 4P)
(新じゃがいも(小パック))
(むかしながらの納豆(3個パック))
(塩ミニトマト(熊本県 榎田さん他))
(サラダスナップ)
(館ヶ森高原豚 モモスライス(クール))
(たまご(6個))
(木次パスチャライズ牛乳(500ml))
(有機栽培ほうれん草)
(カルダミリ エクストラバージンオリーブオイル 20ml)
(マイタケ)
(バナナ)
(はちみつりんご酢♪+Fe)

Tags:  手作り食 野菜 無農薬 減薬

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

